木村吾郎さんのAdult Treasure Hunter Programって、すごく売れているみたいだね。
でも、そんな成果がでるなんてなんだか信じられない。
誰でもできる事をゼロからスタートして見様見真似で取り組むだけで、始めてすぐに100近いアクセスというブログやサイトアフィリエイトでは到底なし得ない、まるでバブル期のYouTubeを思わせるアクセスを叩き出すことができて、そのアクセスを現金化することができるようになるって言っているのは本当なの?
指定された場所をマウスでクリックできる・指定された文字列をキーボードで打ち込める・日本語が理解できる、というスキルがあれば、あとは見様見真似程度でも十分に実践できて、報酬を積み上げていくことができるんだって。
なるほどね。
ちょっと試してみるか・・・